セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



さてと・・・

 セインちゃんです。今日からリボーは南亜で作戦開始です。ダカールは気がついたら作戦が終わってましたTT。チームの皆さん、ドジな隊長を許して・・・TT


 今度の作戦はちとがんばってみようかと私らしくない気持ちでいるのですが、それには訳がありました・・・


 まあ、それは折を見て機会を見て話すかも知れないし、話さずに終わるかも知れないし^^

 とにかくこれからちと、がんばっていきますのでご支援、ご協力、よろしくお願いします。



10月28日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: クラスオブラストです。

いつも お世話になっています。
新人隊員のクラスです。
まだ、お見せできるほどの完成度では
ないのですが、ブログ(不定期更新)を作成中です。
よろしければ、ご高覧ください。


 by クラスオブラスト | HP | 10月29日(日)16:02


(1/1ページ)