セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



専門化についての考察 パート2

 ちょっと更新に時間が空いてしまい、すまんことです。

 先日書いた専門化についての考察ですが、追加の記述をここでしたいと思います。

 基本的に専門化スキルは個人的見解ですけど、VP、MPどちらでも有用なスキルだと言うことです。特に射撃専門化ですけど。(リボ連セインで確認済み。普段VPやらない私が100番台前半で作戦終了出来ました。)
 VP、MPどちらでも攻撃は射撃7割、格闘3割の割合になっていると思います。そのことを考慮すると

 95%を超える命中率と5%を下回る被弾率はすべて
 「射撃攻撃に対して」
 ですので、3割の格闘攻撃による消耗は致し方ないとして、7割の射撃攻撃に対して上記の特典の対象となるのですから


 やっぱり、お得すよね~。^^



7月1日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
メル友
とわにとわに


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)16:30


(1/1ページ)