セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



弟子

 セインです。最近弟子を取りました。うちの近所でうちに頻繁に出入りしている娘なんですけどGNO2デビューしました。結構男言葉で話してますんで、「こいつ男だろう」って思った人が多いと思いますが、残念ながら女の子です。嫁も息子も承知の人なので大丈夫(何がだ!)一応この場ではベッキーと言っておきます。彼女のことは。
 
 ベッキーが弟子入りしてからGNO2を稼働している時間が増えて少し安心してます。データーも取れるし考察も現行を渡しておけばちゃんとした(?)文章にしてくれるんで助かってます。あと、ベッキーの特技といえば初心者には似つかわしくないほど思い切りがあって、且つ任務の引きが強いです(ああ、うらやましい・・・)



7月15日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)