セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



最近、張り切りすぎ

 セインちゃんです。まだ病気が完治したわけでもないのに退院後から正直飛ばしすぎだというのをつくづく感じています。 

 約4か月PCにもふれられず、投薬や放射線療法でのストレス。我慢に我慢を重ねてたのは言うまでもありませんけど、ここのところ正直飛ばしすぎです。

 弟子のベッキーが色々やってくれるのは大変ありがたいし、へたれな私の意見や考えも素直に聞いてくれる姿を見ると、「もうちっと頑張らないと」って思ってしまいます。

 近日中にはGNO2の自動育成についての最新のデーターを基に個人の見解をしていきたいなと思ってる今日この頃です。

 あんまり無理しているのを見かけたら声をかけてください。よろしくです^^



7月19日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)