セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



そろそろ・・・

<GNO2セイン>
 リボーもダカールにも言えることなんですけど、最近ON時間がめっきり減ってしまって

 「そろそろ引退かな〜」

 なんて考えています。昼行灯が火をつけっぱなしでいたらいずれは消えてしまう日が来ることは重々承知しています。もう少し考えて検討したいと思います。

 けど、UCGOは始めたばかりなのでしばらくは続ける予定ですので、このブログも当分続けていきます。このブログを読んでくださっている心優しい方、安心してください。

 できればリボ連、ダカジ両関係者の意見が聞けたら幸いですので是非よろしくお願いします。



12月3日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 寂しいです


イッキさんが引退して、多分それ以外にも何人か引退されると思います。非常に寂しいです。が、人に相談するときには結構内心は決まっているとか言います。セインさんも内心は決まっているのではないかと思います。しかしながら、la legionの隊長としてはスカウト部長にはまだまだ活躍していただきたいです。


 by ナカヤマ | 12月4日(月)09:33


(1/1ページ)