セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



とうとう・・・

 お久しぶりです。セインちゃんです。最近リボーセインの昇進が近かったのでブログに手が回らなかったことをここでお詫びします


ごめんね。


 謝罪は以上。これから本題です。とうとうリボーセインも・・・


 佐官になりましたっ!!!


 あ~結構早くに佐官に慣れました。ダカジの方も結構ペースが上がってきましたので中佐になるのも早いかも知れません。

 あと、最近(ここ2~3クール)育成でダカジもリボ連も隊長駒を射撃壁にしてますが、ここに来てようやく良い感じになってきました。特にリボーセイン。連邦では射撃壁は有効って事を感じ始めました。ダカジセインの方は「ゲル・ギャン選択はゲルで」っていう条件がそろえばかなり有効なのですが、ギャンだとかなりMSの選択肢が限られるので厳しい任務を強いられることが長く続いてしまいます。

 ちなみに今クールのダカジはどうかゲルが選ばれることを切に願って・・・



10月26日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)