セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



ストライカー、いいね〜

 昨日の20時にリボーでストライカー(ジム・ストライカー)が発売になりました。

 はじめに一言


 「ターゲット・イン・サイトみたいに射撃武器がほしいなー」


 確かにストライカーの設定は格闘に特化したMSだということは承知しているが、UCの時代背景的には射撃武器のない兵器はちょっと時代にそぐわないな〜って勝手に考えてしまいます。(あのジオンの格闘MSで有名なマ様のギャンでさえ飛び道具が用意されているのに・・・)


 それでも格闘低壁としてはかなり高性能だと思います。あんなにビームランスが長いんだから射程1〜2でもおもしろいかもしれないですけどね^^



2月2日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)