セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



さて、

 <UCセイン>

 UCの方は今のところ連邦に1駒(こっちは英語表記で直にロスト予定)とジオンに1駒(こっちはいつものカタカナ表記です)で進めています。

 同じUCなのにジオンと連邦では操作感覚が微妙に違うことに気がつきました。(だからといってどこが違うんだって言われると非常に困るけど・・・TT)

 けど、どっちも弾薬やエネルギーパックの補充を怠ると只の鉄の塊になってしまうのでこまめに確認はしてるのですが。まだ弾切れになることがしばし・・・。


 あと、UCは毎日昼間にメンテがあるのは・・・。正直いただけないです。GNO2みたいに1週間に1回が理想ですが3Dを惜しげもなく使ってるので難しいのかな・・・。



11月11日(土)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)