セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



も〜、やられっぱなし・・・TT

 <UCセイン>

 しばらくUCセインのネタでいこうと思います。

 先日めでたくコンマカバックさんのチームに無事入隊できました。ダカジのアライアンスのメンバーがいて正直ほっとしてます。全く知らない中でやるよりはいいかと。


 しかし!


 どーもいかんよ!


 やられっぱなしですTT


 もうロスト10回です。

 昨日もらったばかりのギガンもPCに狙い打ちされてしまいましたTT

 この場を借りて深くお詫びします。

 弱くてすみませんTT

 あと、MSどなたか分けてください。

 つくづくきびしいゲームだなと感じると同時に人の温かさを強く感じるゲームだと久しぶりに感動するセインちゃんでした。



11月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)