セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



久しぶりに・・・

 昨日、ほぼ1ヶ月近くぶりにGNO2リボ連にONしました。

 いやー、ほぼ放置状態で他のプレイヤーとLvが10以上も離されるとは思いませんでした。ははは・・・

 初期配備状態で約4000戦したわりには負け数が60台前半で抑えられ、しかもパラはLv以上に成長しているのが唯一の救いです・・・。


 一応G3とジム☆、SC☆×2の4機編成で対応使用と考えています。

 ダカジのほうは今期ONしないことにしました。

 正直、苦渋の決断です。いまからパラの振りが間に合わない上にかなり厳しい状況を鑑みての決断です。次クールは現張る予定です。



1月20日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)