セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



まじめ(?)に

 深夜に続いてセインちゃんです。

 今回はまじめ(?)にGNO2の話です。

 現在ユーラシアで前線放置状態。ほったらかしのツケでLvは19。編成はG3、地駒、SC☆×2のオーソドックスな編成。

 なんだかんだで負け数は4、VPは全くの素人の私としては上出来かと。

 以前にも書きましたけど今月中は午後は仕事をしていないので比較的時間があったことが良かったかも。

 ちなみに今日は受診のため1日お休みですので。

 体調のほうは相変わらずぱっとせず体重もまだしっかり戻らず、

 ちと、やばいな~

 昨年は年男。もう少し体調管理をしないとまじめに不真面目にネトゲが楽しめないな~と思う今日この頃です。

 では、今から受診に行ってきます。



1月24日(水)08:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 見づらいです

こんにちは、だいぶ復活してきたようですね。
セインさんがいないチーチャは寂しいです・・TT
しかし、ブログのデザイン見づらいです^^;


 by ナカヤマ | 1月25日(木)09:32


(1/1ページ)