セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



どうもこうも・・・

 <UCセイン>
 どうもこうもうまくいきませんね~。

 PCに5度もやられてしまうなんて・・・。

 皆さんのご厚意で現在砂ザクで日々がんばっていますが、どうもいいカモにされているのかPCにことごとくねらわれています。

 も~、いいかげんねらうのやめて~!って言いたい気分です。

 今までGNO2の時には白いまなざしで見ていた自分の妻ナンシー(もちろん仮名^^)が今回は食いついてきて


 あたしもやってみたい感じ・・・


 え?


 正直びっくりでした。


 もしかしたらナンシーも参戦の可能性が・・・


 ちょっと恐ろしい昨夜の出来事でした・・・


 



11月16日(木)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)