セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



たまってきたぞ~!

 セインちゃんです。タイトル見て変な想像をした人、

 「すまん!期待に応えてあげられない!」

 たまっているのは体力でもお金でもなく実は手をつけていないプラモデルです・・・。

 療養中に作れば良かったもののそのときは完全に本の虫になっていまして(横溝正史作品をひたすら読んでました。)プラモのことは完全に忘れていました。

 ストフリもエールストライクも・・・。数えたら10個以上(全部MGです)

 ぼちぼち作っていこうかな~

 それよりもGNO2しっかりやれよ~って声が聞こえてきそうな・・・TT



1月31日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)