セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



UC復帰!

 こんばんは、セインちゃんです。

 実は・・・

 先日、訳あってUCGO復帰しました。

 連邦サザンクロスに拠点をおいてしこしこがんばってます。

 実はUCは初めてではなく、前回は3D酔いとマシンのスペックがネックで3日で挫折しましたが、今回3D酔いを克服し、マシンもスペックアップした物を使用して再挑戦ですが、前回のマシンのほぼ3倍以上のスペック(CPUはPen4からCore Duoにし、メモリーも512から1Gにアップ)でも少々もたつく・・・。

 つくづくわがままなゲームだなーって感じました。

 しかし、始めた以上がんばってみたいと思います。そのせいでGNO2の方は少々不調です(ホントは仕事で提出書類が貯まっているのと大学院の修士論文を今後のために書き足しをしているので時間がほとんど取れずにONしていないだけです。)

 ブログの方もサーバー側のメンテのおかげで更新が出来ずじまいで申し訳ありません。

 もう少し更新回数を増やす努力をしていきたいと考えています。



11月10日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)