セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



解禁!

 セインちゃんです。タイトルの解禁の意味。突然ですけど

 「飲酒しながらのGNO2解禁!」

 なんです

 昨年末から流行病で飲酒どころか飲食自体がままならない状態だったので今日(正確には昨夜かな)から飲酒解禁です!

 とはいうものの、350mlのビール1本のみと嫁が勝手に決めてしまい、残りのアルコールは嫁の実家(自宅の裏が嫁の実家なんです)に隠してしまい、自由にはまだ飲めずにストレスが・・・

 GNO2自体はVPが未だに300位以内にいるのを見て

 「なんだかな〜(阿藤快調で)」

 正直そんな気分です



1月24日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)