セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



お久しぶり&なんで?

 体調不良とけがによる入院で更新がままなりませんでしたセインちゃんです。

 今回のタイトルにある「なぜ?」はぢつは・・・・

 ほぼ1ヶ月半ほどアップしてないのにアクセス数は平均18/日が続いてます。

 あと、一部の人に公約してましたMGギャンの完成の暁には写真アップすると言っていましたが、未だに未完成状態・・・TT。そのくせMGのF91を購入、9月発売予定のMGのX-1Ver.Ka.を予約してしまい・・・。ああ、いつになったら写真UPできることやら・・・



8月14日(月)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)