セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



こりゃ~春から縁起がいいね~

 お久しぶりの更新です。リアルで4月は死ぬほど忙しいです。狂犬病の予防接種とか(あれ、結構いたいんだよな~)定期検診とかいろいろあって・・・。
 <リボ連>
 本題に入りますね。それは昨日の事です。

 もうじき日付が変わる23時ごろに何気なく特A任務を引くと

 「友軍救出」しかも「確定」

 2年近くGNO2をやっててダカジでも1度も出したことが無かったのに・・・。

 やった~!

 まだ誰の救出か判らないうちから大喜び!任務開始まで少々。始まってでてきたのはな、なんと

 サウス・バニング

 おおおおおお!大物だ!

 しかし階級は「少尉」。チーメンからは「ばったもんでは?」とか「バニソグかもしれないよw」とかからかわれてしまいました。

 でも、能力はオールドタイプ1の能力。ベース値でもパラが40台後半。おまけにポイントが万の位の数が残ってました。

 まあ、期間限定でしょうけど目一杯堪能させてもらいます



4月18日(火)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)