セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



いつの間にか隊長代行

<リボーセイン>
 実は今日まで向こうのチーム「La Legion」の隊長代行をしてます。一応隊長の都合で明日まで延びるかもしれませんが・・・。っていっても何もしてません。こういうときに限って仕事が忙しくてほとんどプチONしかしてません。正直もう少しONできたらと反省しきりです。
 
 あと、ついにRX-81LA出ました。試しに使いましたが・・・
 
 なんとも使いにくいこと・・・。
 
 距離2のライフルが一番の長射程。射撃壁に・・・とも思うのですがこの紙同然の装甲では低壁どころか障子以下・・・。しかもRX-81STDと補給値はほぼ同じ。何とも現状では使えないMSでした。

 PS:現在La Legionでは隊長不在時に「笑Legion」を開催中。ちーチャでおもしろい発言には座布団1枚進呈(バーチャルですよw)。隊長権限返却時で枚数を集計し、最多獲得者には私の自腹で鰻の詰め合わせを進呈します(ちなみに私、静岡県浜松市在住です)。



2月21日(火)10:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いない間になんてことを^^;

隊長代行していたただきありがとうございました。東亜親交単独任務から無事帰還いたしました。しかし、私のいぬ間に鰻争奪作戦があったとは、しばらく隊長権限返却しないでください、私も参加したい。

 by キューティーハニー | 2月22日(水)11:59

 2: 隊長代行お疲れ様でしたー。

Rx81シリーズですが、射壁としては微妙ですね。
stの方はライフル外して距離2で使えばそこそこですが、LAはこの時期はバルカンでは火力なさ過ぎ・・・やっぱ3壁用な気がします。


 by イッキ | 2月23日(木)20:35


(1/1ページ)