セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



リボ連はなんだかとんでもないことに・・・

 下のダカジとは対照的にリボ連はPMP二桁をキープしてます。今朝から編成を思い切って5機編成に切り替え、㌢を2機格闘壁にして残りは戦車にして壁を高めに編成。セイン史上初の高壁低火力編成になってます。「火力は正義」が私のポリシーでしたがここまで来たらちと奇をてらって行くとこまで行きたいと思います。チームのためにいつもの芸人セインとはひと味違うところを出したいと思います。


12月20日(火)10:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: TMP1位感謝

おかげさまでTMP1位確実です。久々なのでうれしい限りです^^

 by キューティーハニー | 12月20日(火)10:32

 2: 隊長、どうもです。

いえいえ、これもみんなの努力の賜です。みんなをほめてあげましょう。

 by セイン・カワサキ | 12月20日(火)12:23

 3: 任務って

こんにちは早乙女&バーダックです。
VPと違ってMPって補給Pほしさに任務回してれば上位に行けてしまう。オン中は通任や特任、オフするときは長期か中期入れてれば良いのですから。
その結果が早乙女です(ノ∀`)
後VPと違うのは人との交流でしょうかね。
ほんの挨拶程度ですけど。


 by 早乙女 | 12月21日(水)13:14


(1/1ページ)