セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



さてさて

<ダカジセイン>
 一応Lv成長してます。小僧の駒のようにほぼ放置状態というわけには行かないのでちょこちょこ任務こなしながらやってます。


今クールの成長のベース造りは自動育成にしてます。今クールでは先制を早くからMaxまでポイントを振ったおかげで熟練だろうがエリだろうが先制は取れるんですが戦術が今ひとつなので未だにエリ相手には勝てません。(まあ、いいか)



<リボーセイン>
 明日待望のダムの発売日。これで何とか苦難の日々から少しは解放されるとほのかな期待を・・・。あと、大尉昇進まで@20を切りました。この分だと今月中には間違いなく昇進と相成れば良いのですが。

 あと、成長がダカジセイン以上に遅く、今日のメンテではあえて任務には入らず放置で行きたいと思う次第で。(これで少しは良い方向に向いてくれれば良いのですが・・・)



1月10日(火)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)