セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



今年もお疲れさんでした。

 なんだかんだで2005年も残り4時間を切りました。今年から始めた「セインのちゃぶ台」もなんだかんだで1年続けることが出来ました。最初はダカジセインの「赤い小惑星連隊」の連絡板だったのがリボーセインの登場と所属チーム「La Legion」のHPとのリンク、あと、このブログを見てくださる人が結構いるんだな~とうれしいような恥ずかしいような1年でした。
 来年は私犬の年。来年の目標はダカジセインは少佐昇進、リボーセインは大尉昇進とPMP2桁を目指す。この3点+GNO仲間を増やすことです!
 と言うことでこれからもちょこちょこいろんなことを書いていきたいと思います。

 あと、ダカジの先の作戦では案の定順位は急降下。一応2桁キープはしましたが、社会犬の私は順位上げには両前足だけでは足りずしっぽも使ってがんばってもこの程度でした。
 リボーの方はやっぱりスタダしない為に200位から上に上がれないのが実情です。(犬の力ではこの程度でしょうね・・・)

 また、リンク大募集してます。連絡してくれればすぐに相互リンクさせて貰います。では、良いお年を!



12月31日(土)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)