セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



いまごろなんですけど

 2006年、あけましておめでとうございます。正直犬の身としてはあまり年末年始は関係ありません。飼い主からおいしいものでも貰えるわけでもなし、散歩コースが変わるわけでもなし。唯一変わったのがえさ入れが変わったことだけ。

 あと、GNO的にはダカジセインの編成スタイルを変えました。リボーセインは今まで通り「火力重視」をモットーに行きたいと思うのです。ダカジの方は息子のダカジヨツバの編成スタイルを参考にしてみました。(結果は余り現れてきませんが・・・)

 リボーの方はジムキャのおかげで火力不足は解消されましたけど、今ひとつなのでダムorピクシー待ちで行きたいなと考えています。爺さんまで待てれば良いのですが状況はそうも言っていられないのでピクシー導入で落ち着くと思います。そのためしばらくは地上人をしていく予定です。

 ダカジは私としては珍しくドムを格闘で導入してます。「あんなでかいの乗せてどうかしてる~」って声が聞こえてきそうですが私的には比較的うまくいっているので満足してます。グフカスがでればそっちに変更予定ですが・・・。まあ、ランク重視のプレースタイルではないので他のチームメンバーにはいつも迷惑掛けっぱなしですが今後ともよろしくお願いします。

 最後にチームメンバーの募集です。ダカジ「紅い小惑星連隊」ではメンバー募集をしています(若干名)。入隊希望の方は私宛までメールをください(GNO2のメールかもしくはtakeshi@sein-kawasaki宛までメールをお願いします)



1月5日(木)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんわー

あそびにきたお~

 by コヤタ・ジュウモンジ | HP | 1月8日(日)00:06

 2: 遊びにきたよ~

ブログの感じかわりましたね^^
ス・テ・キ 


 by コヤタ・ジュウモンジ | HP | 1月8日(日)00:08


(1/1ページ)