セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



更新、滞ってます・・・

 最近私生活の忙しさにかまけて更新をさぼってたら、いつの間にかダカール鯖は終戦。ONも少なかったので滞るのも当たり前かと反省することしきり・・・。次の開戦は12/9の午後なので次のクールはできれば佐官に昇進なんかできればいいかと思い、ダカジのON率の上昇を心に誓うのであります。
 リボーの方は後一歩で大尉昇進までこぎ着けることができました。これもひとえにチーム「La Legion」のナカヤマ・キョウタ隊長以下チームのメンバーのみなさんのおかげと感謝しています。
 どっちの鯖もみんなが楽しむことができるように芸人道を邁進していこうと心に誓うセインなのでありました。
 PS.ナガイエ・ビゼンさん、リボ連のチームのHP制作感謝です。
 PS2.ダカジのチーム名、一部変更になりました。次クールよりメンバー募集を再開したいと思います。
 PS3.オナラさん(シナモロールさん)、リボ連にようこそ!待ってました!娘さんによろしくです!
 PS4.近影アップしました。最近太り気味です・・・



12月9日(金)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)