セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



久々の更新

 最近作った連邦垢(同姓同名で作成)ののびが結構見られたのでそろそろダカジの方も本腰入れて頑張らねばと思います。最近チームから脱退や引退されるメンバーがちらほら・・・。個人的には次のステップのための踏み台になるのは良いんですが、やっぱり寂しいです。できれば戻ってきて欲しいな~と我が儘を言ってしまいそうなこともありますが、やっぱり新しい門では笑顔で送ってあげたいと思います。もちろん帰る場所も残しておくために頑張っていきたいと思います


8月7日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりです^^;

こんにちは、お久しぶりです・・・ええと、がんばってください!

 by ハリー マッケンジー | 8月19日(金)11:39


(1/1ページ)