セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



合併しました。それに伴いチーム名も変更しました

 実は先日ユッケさん率いる「金貨チョコレート」と対等合併しました。そしてチーム名も「赤い小惑星連隊@GOLDCOIN」となりました。隊長業務は引き続き私セインが勤めさせていただくことになりました。これでMPにも力が入り、目指せTMP上位ランキング!となりました。これからも変わらぬご支援ご協力をよろしくお願いします。チームメンバー等に関する問い合わせおよび入隊希望は私までコチャかメールをお願いします。
直接メール希望される方は
takeshi@harupapa.com
にお願いします。



3月24日(木)10:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | NEWS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おじゃまします

こちらお邪魔させていただいたからには足跡つけさせていただきますw 
ぺたぺた ((((((^▽^)」ドモ
脱力系と聞ききてみましたがのほほんですね~★いいですねえ(^_^)
祝☆合併!!今後ともよろしくお願いしますm(__)m MPがんばるどーー!!こんどVP教えてください( ^^) _旦~~ ではでは ジーク・ジオン!!


 by アフロ&アフコ | 3月24日(木)12:09


(1/1ページ)