セインのちゃぶ台 Ver.3.0
 
セイン・カワサキのGNO2とUCGO戦記みたいな独り言集
 



もうこんな時期。

 セインです。申し遅れましたが鯖移動しました。リボ連から別の鯖に移動して暫く立ちますが皆さん良い方ばかりです。正直感謝しています。
 
 今回はGNOとは少し離れたお話を少し。お盆の時期なので。

 実は自分、今の嫁さんと結婚する前2つ下の彼女とつきあっていました。結婚の約束までしていました。しかし、その彼女は私と付き合いはじめる少し前から卵巣ガンに冒されていたんです。結婚の約束をしたのは彼女の病床のなかで彼女の両親のたっての願いで婚姻届まで書いて、彼女にがんばって生きてほしいとの願いを込めた婚姻届でしたが書いた次の日に息を引き取ってしまいました。それが13年前の今日の話、嫁はそのことは少しだけ知っているので詳しいことは聞いてきませんが、この日だけはその彼女の自宅で彼女の両親と親子の真似事をしてあげることが彼女への供養になるといまでも続けています。

 自分も今年の初めあやうく彼女の元へ行く寸前までになりましたが、まだこの世に未練もありますし・・・。
 

 もう少し長生きしようかなって思います。

 ちょっとおセンチでしたね^^



8月8日(水)19:00 | トラックバック(39) | コメント(101) | セインの独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 91: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)12:43

 92: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)12:00

 93: エッチ

<リンク:http://www.denzatu.com/>エッチ</リンク>エッチ

 by エッチ | HP | 8月24日(火)13:29

 94: はじめまして。

5M7l92d4
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://5r896kvg.taspo-news.info/5r896kvg/


 by 豊川えりこ | Mail | 11月21日(水)13:59

 95: 感謝感激!

4w41w537
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://2Z036rH2.ug.s-x.me/2Z036rH2/


 by H茎 | Mail | 11月22日(木)04:17

 96: チビでもwww

5rb8d93h
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://Ir2GU5s5.ua.4wfyf.com/Ir2GU5s5/


 by ミクロ | Mail | 1月15日(火)09:27

 97: 次期iphone

1e254795
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://79EVK7OE.i5phone.net/79EVK7OE/


 by アップル通 | Mail | 4月4日(木)04:48

 98: 美味しすぎるwww

6F78XT02
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://k4D6u78o.kim-yona.info/k4D6u78o/


 by 九州男児 | Mail | 4月9日(火)11:21

 99: バスト98cm!?

835067gJ
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
http://vmd23zHA.z98uw.in/vmd23zHA/


 by でかぱい好き | Mail | 4月15日(月)08:37

 100: mixiより全然良いぞ!

kAz6l235
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://KOa8Y5g1.m-i-x-i.info/KOa8Y5g1/


 by 量より質 | Mail | 4月17日(水)09:24

 101: 乗るしかないっ!

385t3Vrc
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://9QFT93r3.fukus.org/9QFT93r3/


 by トサカ | Mail | 4月19日(金)05:33


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<